ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お久しぶりな気がします。 
2014.09.02.Tue / 23:42 
アカウント整理しようと思ってFC2も削除する気でいたら、
まだブログが残っていたことに気が付いて愕然としました。

アイコン見てちょっと恥ずかしくなったし、
非公開にしている過去の黒歴史記事見て耐えられなくなったし、
ROも去年の夏から入ってなかったら300年くらい文明進んだようになってたし、
今年夏のマラソン来るならやるかと思ってたらなかったし、(たまごだけは取ったけど)
廃アチャになりたてで放置してた子がまさかの30分で転職するし、
唯一150になってた子見たら「もわー」が無くなってるし、
艦これも夏イベントE-6はやらなかったし、
新しいMMO誘われてるけど今から新しい人間関係構築するのちょっと考えるしで、

どうしようかと考え中。

考えても半引退状態変わらないんだけども。

持ってる装備売るにしてもあげるにしても貸すにしても微妙装備になってしまった・・・。


リアル?
ある意味リア充でリア充じゃないかも。
ライブ行ったり温泉行ったり舞台誘われたりしています。
舞台興味なくてどうしよう。一回くらいは行っとくのもいいのかな。
劇団新幹線って有名なのかしら?
お久しぶりな気がします。へのコメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
お久しぶりな気がします。へのトラックバック
お久しぶりな気がします。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 萌葱 

Author: 萌葱 
萌葱・・・76のINT1殴りHP A>S>Dですよ!

沙緒・・・97支援型HP

   

カテゴリー(ツリー)
最近のコメント(ツリー)

CopyRight 2006 もえぎいろの日記帳 All rights reserved.

