ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
で、結果 
2012.03.25.Sun / 17:35 
期間も短く内容も結構勝手な話になっていますが、
1件だけコメントがあったので(ありがとう!)

3、一回解散するけどもう一回作り直すよ

案となりました。
ほんとに勝手でゴメンネゴメンネ。

再加入希望者は4月中旬以降となりますが、G作成後再度加入していただくことになります。
繋いでいないけど再加入希望の人はどうしよう・・・。

カムバックCPとかあると思うので、そこでwisとかもらうとかくらいしかできないですかねー。
繋ぐ人時間をコメントで教えてもらえばできるだけ繋いでおくようにしておきます。
土日の午後以降ならなんとかしますので。

名前変わった場合はこちらでお知らせします。

ちなみにメッセなら連絡先教えてもらえば連絡つきます。
問題はコメントでアドレス入れると消去される可能性があるってことで・・・。

なんだか色々問題いっぱいですが、よろしくお願いします。
で、結果へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
で、結果へのトラックバック
で、結果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 萌葱 

Author: 萌葱 
萌葱・・・76のINT1殴りHP A>S>Dですよ!

沙緒・・・97支援型HP

   

カテゴリー(ツリー)
最近のコメント(ツリー)

CopyRight 2006 もえぎいろの日記帳 All rights reserved.

